TOP >  他に勝る為のIT、webニュース!! >  HP制作業者に作ってもらたHPが、なんだかありきたりな理由!? ☆彡 他に勝る為のIT・Webニュースvol1

HP制作業者に作ってもらたHPが、なんだかありきたりな理由!? ☆彡 他に勝る為のIT・Webニュースvol1

 

HP制作業者に作ってもらたHPが、なんだかありきたりな理由!?
★━━━━----—

(。>ㅅ<。) だって制作業者はあなたの汗と血と涙を注いできた歴史も製品もサービスも知らないのだもの。

知らないのに勝手にライティングできないよ。

だから、文章、もしくはディスカッションを投げてみてね!まる投げ禁止だよ。

結局、多くの場合その当事者の発する言葉が一番情熱があるもんなんだ!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥
だから自分で作る場合も同じだよ。言葉を心をオープンにして話すんだ。

私が制作に関わった中で唸った!当事者が放ったキャッチコピー
★━━━━----

■弁護士さん

『法律』は、弱い者の味方をするのではなくて、“ 法律を知っている者に味方する!!”
https://smaedalaw.com/ (情熱あります!!)

■障がい福祉
https://1-ichi.com/

いつも、必ず、あなたの事を考えます!

↑↑↑↑
分かるでしょ。勝手に書けないよね(〃’ω’)

【結論】
・ライティングは協力した方が良いHPやLPができるよ
(だから打ち合わせはオープンマインドで!)

・情熱をこめろ
(情熱のない文書はつまんない)

・謙遜するな、はっきり自信を持って言い切ろう!アメリカ人になったつもで書くぐらいで丁度よい!
(自分の事って遠慮がちだよね。でもそこは業者は他人だからこそオーバーに言い換えられるからまかせて!)

私が唸った当事者が放った情熱あるライティング
★━━━━----

・フランクでいいんだよ!(っていう例です)

■エコキュート(電気温水器)販売店

フランクで個性的!思いが伝わっています。

https://green-v.site/

音楽だって芸術だって情熱があるものに心が動くよね。

文章も人の心を動かす凄い力があるんだ!!

ブログなんてもっと自由に書いてOKなんだ!

とは言っても、わかる、わかる、みんな奥ゆかしいのさ。

自分の事って謙遜してしまうんだよね。だから、アメリカ人になったつもで書くって事。

それから原稿を投げてくれれば、想いを伝えてくれれば、他人の方が上手くPRできるんです!

ただ書いていいい事と、その範囲を伝えてくれないと勝手に書けないという事です。

どんどんPRしていきましょう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容を確認して、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。